「森下真依 まい☆マインド」まったくJK3年に見えないジュニアアイドルが極小水着でマンスジ、食い込み全開!

images

最高に可愛いです。JCにしか見えないんだけど、JKだから露出多めで素晴らしい作品に仕上がっております

続きを開く

「水城るな ぷるっぷるな」透け,マンチラ,食い込み,見どころがありすぎてヤバすぎるジュニアアイドルイメージビデオ

images

高校生になった水城るなちゃんの作品。食い込みまくりでTバック、透け水着でマンチラ、もう見どころありすぎ

続きを開く

「北見千賀 ぽちゃプニ千賀ちゃん」17歳ぽっちゃりJKアイドルの大陰唇が見えちゃってるイメージビデオがアウトすぎる

images

かなりのポッチャリアイドルなんですが、人気みたいですね。「ゆうみ」臭がすごいw

続きを開く

「青木衣沙 葉山裕美 TバックハイスクールⅡ」JKアイドル二人組がヒモ水着で大陰唇丸見せの発禁イメージビデオ

images

めちゃくちゃ懐かしいですね。ここまで露出してたのありえない。ギリギリ売ってるらしいです

続きを開く

【廃盤】「星野希 2年1組3番のぞみん」日焼け跡がエロすぎるJCジュニアアイドルのぷっくりモリマンスジが眩しいイメージビデオ

images

普段来ている水着の面積は大きいんでしょうね。極小水着を来たらクッキリしてる日焼け跡がクソえろいです

続きを開く