「牧原あゆ あゆ日和」笑顔が可愛すぎる小6ジュニアアイドルのマン肉、アナルが見えそうな激ヤバ作品

images

牧原あゆちゃんの作品の中でもこのイメージビデオは郡を抜いて露出たっぷり。お尻が半分まるまる見えてますがよく見るとおしり割れ目までパンツがずれて見えちゃってます

続きを開く

「小林架純 美少女サプリ」発育がよすぎる14歳JCジュニアアイドルの極小水着がひどすぎておっぱいポロリと食い込みエグすぎイメージビデオ

images

超オススメ。全キャプスーパー極小水着です。特にプールのシーンのハミ乳とお風呂のシーンの食い込みはまじで必見。

続きを開く

【再販】「水島あずさ クラスのセンター」半ケツで廃盤になってたプニプニ感がたまらないJCジュニアアイドルイメージビデオが復活

images

めちゃくちゃ可愛いな。半ケツの伝説シーンもバッチリノーカットです

続きを開く

【※悲報※】 AKB候補生(14)、ジュニアアイドルの変態過激IV出演がバレて落選wwwwファーーーwwwwwwwwww(例のイメージビデオ動画あり)

images

ちな大島優子もジュニアアイドルだからwでも、大開脚やマンスジ見せたらだめかw

続きを開く

「胡桃沢あみか 天使の笑顔・七色の虹」14歳JCジュニアアイドルがまさかの糸引き疑似フェラ。ケツの食い込みもやばすぎるイメージビデオ

images

まじで、ラストで糸引いちゃってます。これは超エロい。可愛いのにマンスジ、食い込み、なんでもありやなw

続きを開く