アイドル級のルックスを兼ね備えた居酒屋店員がAVプロデューサーに口説かれた結果W

頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの居酒屋のアイドル店員Uちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!! 広瀬うみのサムネイル画像

担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーのHが起死回生の企画を思いつく!

頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの居酒屋のアイドル店員Uちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!! 広瀬うみのキャプチャ画像

またはこちら streamin(×で広告を閉じて再生ボタン)

streamin再生画面画像

またはこちら Videomega(再生ボタンを2~3回クリック)

またはこちら Openload(再生ボタンを2~3回クリック)

またはこちら Netu.tv(再生ボタンを2~3回クリック)

またはこちら FlashX(中央部のProceed to videoをクリック→再生ボタンを2~3回クリック)

FlashX再生画面画像

頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの居酒屋のアイドル店員Uちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!! 広瀬うみ

頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの居酒屋のアイドル店員Uちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!! 広瀬うみの画像