抱きしめると折れそうな身長148センチ、バスト70センチの『ぺたこ』が大人になる前に1本限りのAV出演!

抱きしめると折れそうな身長148センチ、バスト70センチの『ぺたこ』が大人になる前に1本限りのAV出演!のサムネイル画像

「やってみたかった」と言ってAVで見た首絞めプレイをやらされたけど、実は私も興奮してたんです…。

動画はこちら ThisAV(広告を閉じて再生ボタン)

ThisAVの再生画面画像

またはこちら Openload(この記事を見る→再生ボタンを2~3回クリック)

openload再生画面画像

またはこちら Openload(再生ボタンを2~3回クリック)

openload再生画面画像

身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!

身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!の画像