超生意気なJKの幼馴染に電気あんましたらパンツにシミができるほど感じちゃって…

幼馴染が電気あんまでイっちゃった!?ボクの幼馴染はいつも勝手に部屋に入ってきてはボクを童貞だとバカにしてくる!あまりに頭に来たので『電気あんま』で仕返ししてやったらパンツにシミができるほど感じちゃって… 音羽レオンのサムネイル画像

気まずい雰囲気だけどボクも当然勃起中…すると幼馴染はそっとチンポに手を伸ばしてきて…。

動画はこちら Video Mega space(再生ボタンをクリック 少し待つとサクサク再生できます。)

Video Mega space再生画面画像

またはこちら Openload(この記事を見る→再生ボタンを2~3回クリック)

openload再生画面画像

またはこちら kingvid.tv(再生ボタンを2~3回クリック)

kingvid.tv再生画面画像

またはこちら Openload(再生ボタンを2~3回クリック)

openload再生画面画像

またはこちら FlashX(中央部のProceed to videoをクリック→再生ボタンを2~3回クリック)

FlashX再生画面画像

幼馴染が電気あんまでイっちゃった!?ボクの幼馴染はいつも勝手に部屋に入ってきてはボクを童貞だとバカにしてくる!あまりに頭に来たので『電気あんま』で仕返ししてやったらパンツにシミができるほど感じちゃって… 音羽レオン

幼馴染が電気あんまでイっちゃった!?ボクの幼馴染はいつも勝手に部屋に入ってきてはボクを童貞だとバカにしてくる!あまりに頭に来たので『電気あんま』で仕返ししてやったらパンツにシミができるほど感じちゃって… 音羽レオンの画像